ニュース

米国男子ザ・プレーヤーズ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2001年 ザ・プレーヤーズ選手権
期間:03/22〜03/25 場所:TPC at ソーグラス(フロリダ州)

J.ケリーが11アンダーで首位をキープ。T.ウッズとV.シンが2打差で追う。

フロリダ州ポンテデドラビーチのTPCソーグラスで行われているザ・プレーヤーズ選手権の3日目。J.ケリーがスコアを2つ伸ばし11アンダーで単独首位をキープしている。

2位には8位タイからスタートしたT.ウッズが66でまわり通算9アンダー、首位ケリーと打差で最終日を迎える。 この日のタイガーは、スタートでボギーを叩くが2番ホールから3連続でバーディを奪い、後半に入ると11番でイーグルを奪った。終盤の16番、そして前日池に入れてしまった17番パー3でもバーディを奪った。

<< 下に続く >>

同じく2位タイには、V.シンがつけている。 ディフェンディングチャンピオンのH.サットンは68でまわり、5アンダー8位タイまで順位を上げた。

2日目に気合の入ったゴルフで40位まで順位を上げた尾崎直道は、今日も出入りの激しいゴルフとなった。3番ホールから3連続でバーディを奪い、勢いに乗ったかと思ったが、続く6番、7番で連続ボギー。結局5バーディ、5ボギーでスコアを伸ばせなかったが、順位は40位から33位まで上がった。

関連リンク

2001年 ザ・プレーヤーズ選手権



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!