ニュース

米国男子バークレイズクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2005年 バークレイズクラシック
期間:06/23〜06/26 場所:ウェストチェスターCC(ニューヨーク州)

田中秀道が首位と2打差の3位タイで予選通過!

ニューヨーク州、ウェストチェスターCCで行われている、米国男子ツアー第26戦「バークレイズクラシック」の2日目。2位タイからスタートした田中秀道は、この日も安定したゴルフを披露し、首位と2打差の3位タイで予選ラウンドを終えた。

田中は、フェアウェイを外したのは1度だけと、抜群のティショットの精度を誇り、スコアをつくっていく。第2ラウンドを3バーディノーボギーでまとめ、通算6アンダーまで伸ばした。

<< 下に続く >>

予選ラウンドを終えて、首位をがっちりキープしたのはジム・フューリック。なかなかバーディを量産することができなかったフューリックだが、8番パー4でチップインイーグルをきめるなど、この日2つスコアを伸ばして、通算8アンダーとしている。また、1打差で追う2位にブライアン・ゲイがつけている。

一方、強豪勢の動きは、ケニー・ペリーパドレイグ・ハリントン(アイルランド)が、田中と同じく3位タイ。世界ランキング2位のビジェイ・シン(フィジー)は、通算3アンダーの9位タイに控えている。

そのほか日本の谷原秀人は、この日3つスコアを落とし、通算7オーバーの101位タイで予選落ちを喫した。

2005年 バークレイズクラシック



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!