ニュース

米国男子84 ランバークラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2006年 84 ランバークラシック
期間:09/14〜09/17 場所:ネマコリンウッドラウンズリゾート&スパ(ペンシルバニア州)

B.カーティスとC.ハウエルIIIが首位を並走も、上位は混戦のまま最終日へ!

ペンシルバニア州にあるネマコリンウッドラウンズリゾート&スパで開催されている、米国男子ツアー第36戦「84 ランバークラシック」の3日目。首位タイからスタートしたベン・カーティスと、3位タイからスタートのチャールズ・ハウエルIIIが通算12アンダーとして首位タイに並んだ。

バーディ発進し前半を2アンダーで折り返したハウエルIIIだったが、後半に入ると11番から連続ボギーを叩いてしまい、前半の貯金を使い果たしてしまった。それでもその後14番から連続バーディを奪い、続けて16番ではイーグルを奪取。この日4つスコアを伸ばして、通算12アンダー。カーティスと並んで首位タイとしている。

<< 下に続く >>

続く3位タイには、この日5つスコアを伸ばしたハンター・メイハンを始め、3人が首位と1打差の通算11アンダーで猛追。また通算10アンダーの6位タイにも、ボー・バン・ベルトら3人が並んでおり、上位は混戦のまま最終日を迎える。

一方、日本人で唯一決勝ラウンドに駒を進めた田中秀道は、この日も思ったようにスコアを伸ばすことが出来ず、通算5オーバーの79位タイとして、明日の最終日の巻き返しを狙う。

2006年 84 ランバークラシック



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!