ニュース

米国男子ソニーオープンinハワイの最新ゴルフニュースをお届け

2006年 ソニーオープンinハワイ
期間:01/12〜01/15 場所:ワイアラエCC(ハワイ州)

丸山茂樹など日本勢4人が予選通過、M.ウィは巻き返しを見せるも・・・

ハワイ州オアフ島のワイアラエCCで開催されている、米国男子ツアーの第2戦「ソニーオープンinハワイ」の2日目。6位タイからスタートしたジム・フューリックチャド・キャンベルが、通算6アンダーまでスコアを伸ばして、共にトップに立った。

安定感のあるプレーを見せたのはフューリック。3バーディ、ノーボギーと着実にスコアメイクし、3つスコアを伸ばした。それに対しキャンベルは、5バーディを奪ったものの2つのボギーを叩き、この日3アンダーで予選ラウンドを終えている。

<< 下に続く >>

注目のミッシェル・ウィは、猛チャージを見せた。出入りの激しい1日となったが、7バーディを奪い存在感をアピール。しかし、5つのボギーも叩いてしまい、この日2アンダーとしたものの、予選通過は果たせなかった。

日本人選手では、丸山茂樹横尾要今田竜二田中秀道の4選手が、共に通算3オーバーの66位タイで予選を通過。宮里聖志宮里優作丸山大輔高山忠洋は惜しくも予選落ちに終わっている。

2006年 ソニーオープンinハワイ



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!