ニュース

ワンアジアドンフェン ニッサンカップの最新ゴルフニュースをお届け

丸山大と増田が全勝! アジアパシフィック選抜の勝利に大きく貢献

◇ワンアジア◇ドンフェン ニッサンカップ 最終日◇フォイゾンGC(中国)◇パー71

アジアパシフィック選抜が中国選抜を1ポイントリードして迎えた最終日は、両チーム全員が出場するシングルスマッチプレー12試合が行われ、8勝3敗1分と圧倒したアジアパシフィック選抜が8.5ポイントを加算。通算成績を15対9とし、アウェイの地で完勝を遂げた。

日本から出場した丸山大輔増田伸洋も、好調なチームの勢いに乗った。7組目の増田はヤン・グアンミンを2&1で、続く8組目の丸山もユアン・タインを4&3と危なげない内容で撃破した。初日と2日目と組んだダブルス戦を含めて3日間全勝と、日本ペアがチームの勝利に大きく貢献。昨年は最終日に逆転負けを喫したリベンジを、みごとに果たした。

関連リンク

2014年 ドンフェン ニッサンカップ



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!