ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

マスターズV、A・スコットのウェアは全身で7980円

「週刊ゴルフダイジェスト」(5月7・14日号)より

「パーフェクトタイミング」(ウォールストリートジャーナル紙)と評されたアダム・スコットとユニクロの契約。スコットのマスターズ制覇の直後から、ユニクロ本社にはメディアから、店舗には顧客からの問い合わせが殺到したという。

話題になっているとおり、このウェアはカスタムメイドではない。

「今回は、日本国内の店舗や倉庫、一部は生産地・中国の倉庫のストックから引き抜いた商品にロゴを加えて、彼に渡しました。ですから、お店の商品とまったく同じものです」(ユニクロPR担当)

その渡したコーディネートの内訳は下記の通り。

●ドライカラーシャツ=1990円
●エアリズムインナー=990円
●ベルト=1990円
●ドライノータックパンツ=2990円

おすすめ記事通知を受け取る

ゴルフ誌No.1の人気を誇る「週刊ゴルフダイジェスト」電子版が発売!
ゴルフ雑誌のパイオニアとして40年超の歴史を持つ「週刊ゴルフダイジェスト」。常に上達志向を持ったゴルファーに応えるクオリティの高いレッスン記事はもちろん、最先端のギア・ファッション情報、トーナメント詳報やトピックス、国内外のコースのプレー情報、さらには大河ストーリーで人気のあるコミックまで。ゴルフを基軸とする日々の暮らしに潤いを与える“趣味誌”です。書籍販売サイト「honto」の電子書籍コーナー、「マガストア」でお買い求めください。スマートフォンやタブレット、PCでもご覧いただけます。

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!