ニュース

米国男子セントリートーナメントofチャンピオンズの最新ゴルフニュースをお届け

2022年 セントリートーナメントofチャンピオンズ
期間:01/06〜01/09 場所:カパルアリゾート・プランテーションコース(ハワイ州)

「強い絆で結ばれている」 アンセルがキャロウェイと契約

米ツアー1勝のアブラム・アンセル(メキシコ)がキャロウェイと複数年契約を結んだ。同社が5日に発表した。

2021年8月「WGCフェデックス セントジュード招待」でツアー初勝利を挙げた世界ランキング17位の30歳は、「キャロウェイに正式に参加することになり、とても興奮しています」とコメントを発表した。

<< 下に続く >>

「ドライバーは常に印象的で、パターは傑出しており、強い絆で結ばれています。ツアーチームとの関係も良好です。これは私にとって素晴らしいことです」

同社のツアー担当上席副社長、ティム・リード氏も、「彼はすでにツアーで優勝しています。私たちの製品で世界ランキングの上位に食い込むことができ、彼のゲームをさらに向上させることができます」と説明した。

初優勝した「WGCフェデックス」ではドライバーはキャロウェイだったが、アイアンとウェッジはアンバサダー契約を結ぶ日本の老舗メーカー、三浦技研の製品を使用していた。

アンセルは6日開幕の「セントリートーナメント・オブ・チャンピオンズ」(ハワイ州・プランテーションコースatカパルア)で22年初戦を迎えた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2022年 セントリートーナメントofチャンピオンズ




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


自宅を最高額で売却してすぐ現金化!売却額に数百万の差がでることも!?最短60秒で一括比較!無料
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!