ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

バッバ・ワトソンがピンと“生涯契約” 42歳バースデーに発表

「マスターズ」2勝を含むPGAツアー通算12勝を誇る個性派レフティ、バッバ・ワトソンは42歳の誕生日を迎えた5日、自身のツイッターでピンゴルフと“生涯契約”を結んだことを発表した。

米ゴルフウィークによると、ワトソンは8歳の頃から同社のクラブでプレー。今回の契約条件などは伏せつつ、「ピンとソルハイムファミリーは、僕のゴルフキャリアと人生において、大きな役割を果たしてくれた。ピンのサポートがなければ、ゴルフを生業にするという夢は達成できていなかったかもしれない。僕はこの会社を愛しているし、最高の道具を作ることに全力を尽くしていると心から信じている。彼らが僕の残るキャリアに託してくれた信頼に感謝したい」と喜びを口にした。

ピン社のジョン・K・ソルハイム社長も「この発表をすることができて興奮している」とコメント。「彼はピンのために多くのことをしてくれた。ゴルフコースでのスキルと創造性によってキャリアを築き、そして、高潔さは間違いなくピンにフィットしている。我々にとって家族のような存在であり、残りのゴルフキャリアを一緒にいてくれることをとてもうれしく思っている」と称賛した。

おすすめ記事通知を受け取る
ピン
ブレない革新。さらなる勝利へ。
発売日:2020/09/18 参考価格: 77,000円

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!