ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ローズが本間ゴルフと複数年契約「さらなる飛躍をしたい」

本間ゴルフは1日、世界ランク2位のジャスティン・ローズ(イングランド)と複数年の用具契約を結んだと発表した。

海外メジャー「全米オープン」(2013年)優勝を含む米ツアー9勝の38歳は「HONMAに参画できることを非常に楽しみにしている。ここ数年、プロとして素晴らしい成功を経て、さらなる飛躍をしたいと思っていた。HONMA製品と伝統的なHONMAの熟練した職人の技があれば、必ずや今よりもっとよくなれる」。18年5月の米ツアー「フォートワース招待」を制した際には、全14本をテーラーメイドで揃えていた。

本間ゴルフの伊藤康樹・代表取締役社長は「輝かしい実績と品格を兼ね備えながら現状に満足することなく成長し続けるジャスティン・ローズの姿勢は、当社が60年にわたり取り組み続けてきたものづくりの姿勢に共鳴するもの。当社の国内ビジネス強化に加えてグローバル戦略に欠かせない存在です」と今後の活躍に期待した。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 大堀裕次郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。