ニュース

米国男子ザ・プレーヤーズ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

「そりゃぁ、うれしかった」古閑美保、夫・小平への帯同は未定

プロゴルファーの古閑美保は2日、夫の小平智が4月の「RBCヘリテージ」で米ツアー初優勝を遂げてから、初めて公の場に登場。「そりゃぁ、うれしかったですよ」と、当時の心境を振り返った。

古閑はこの日、ゲスト出演するWOWOWの番組「最強ボクサー激突!2週連続ビッグマッチ完全ガイド」収録に参加し、取材に応じた。

小平は次週10日に開幕する「ザ・プレーヤーズ選手権」から、米ツアーメンバーとしての転戦を予定する。「(小平が)スポット参戦で勝ったっていう急なことだったし、先のことはまだ何も決まっていない」。帯同したり、自身の拠点を米国に移したりするかどうかは未定で、当面は日本での仕事をこなしつつ、多忙なスケジュールの合間をぬってサポートに行く予定だ。

番組は3日午後5時半から、WOWOWプライムで無料放送。日本時間6日のWBA・WBC世界ミドル級タイトル戦「ゲンナディ・ゴロフスキン対バーネス・マーティロスヤン」と、13日のWBA世界ライト級タイトル戦「ホルヘ・リナレス対ワシル・ロマチェンコ」の見どころを紹介する。

古閑は甥っ子がボクシングを始めたことをきっかけに、自らも興味を持ったという。夫の応援のかたわら「(米国)現地でボクシングの生観戦もしたい」と、さりげなくアピールした。

関連リンク

2018年 ザ・プレーヤーズ選手権




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 大堀裕次郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~