ニュース

米国男子ザ・ノーザントラストの最新ゴルフニュースをお届け

松山英樹「今まで通り」 結婚&第1子誕生に言及

2017/08/23 07:51


◇米国男子◇ザ・ノーザントラスト 事前(22日)◇グレンオークスクラブ(ニューヨーク州)◇7346 yd(パー70)

フェデックスカップランク1位で全4試合のプレーオフ初戦に乗り込む松山英樹は、開幕2日前の22日に公式会見に出席。「全米プロ」明けの14日に発表した結婚と第1子の誕生について初めて公の場で触れ、「ゴルフとは別で考えているし、今まで通りにプレーするだけ」と話した。

今年の1月に入籍し、7月には第1子が誕生。ごく限られた関係者には事前報告をしていたが、発表時期については「落ち着いてからと思っていたけど、あんまり先延ばしにしてもと。プレーオフシリーズかPGA(全米プロ)後で、まあPGA後でいいと思った」と説明した。

24日から始まるプレーオフ初戦は結婚発表後から初めての試合となるが、「半年経っているので、(変化は)特にない」とした上で、「今まで通りに頑張るだけです」と語った。(ニューヨーク州オールド・ウェストバリー/林洋平)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2017年 ザ・ノーザントラスト




特集

全米オープン
2019年のメジャー第4戦「全英オープン」は18日(木)に開幕する。
2019年上半期 最も読まれたトピックス記事ランキング
2019年上半期に最も読まれたトピックス記事をランキングにしました!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。