ニュース

米国男子全米プロゴルフ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2017年 全米プロゴルフ選手権
期間:08/10〜08/13 場所:クエイルホロークラブ(ノースカロライナ州)

松山英樹 結婚&第1子誕生を発表

男子ゴルフ世界ランキング2位の松山英樹(25歳)は14日、今年1月に一般女性と結婚していたことを明らかにし、7月に第1子が生まれたと発表した。

松山はマネジメント事務所を通じ「結婚し、子供が生まれての世界ゴルフ選手権ブリヂストン招待での優勝は一際嬉しかったです。まだまだ未熟な私たちですが、力を合わせ、目標を達成するために努力してまいります」とコメントした。

<< 下に続く >>

「かねて交際しておりました一般女性と今年1月に入籍しました。7月には第一子が無事誕生しました」と明かした上で、「妻は一般女性であり、出産前後の母子のプライバシー、および安全を考慮し、このタイミングでのご報告となりました」とした。

今季のメジャー最終戦「全米プロゴルフ選手権」を5位で終えたばかり。24日開幕のプレーオフシリーズ(全4戦)で、日本人初の米PGAツアー年間王者を狙う。

米ツアーの選手では今年、世界ランク4位のロリー・マキロイ(北アイルランド)や「マスターズ」を制したセルヒオ・ガルシア(スペイン)も結婚した。

関連リンク

2017年 全米プロゴルフ選手権



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!