ニュース

米国男子マスターズの最新ゴルフニュースをお届け

2017年 マスターズ
期間:04/06〜04/09 場所:オーガスタナショナルGC(ジョージア州)

タイガー・ウッズがマスターズ欠場を表明 腰痛回復せず

タイガー・ウッズは3月31日、「マスターズ」(4月6日開幕)を欠場することを明かした。自身の公式ホームページに「残念だけど出場できない。大会に出るための準備に至らなかった」と記した。

腰のケガで長期離脱していたウッズは今年1月、1年5カ月ぶりに米国ツアー復帰を果たした。続いて出場した2月の欧州ツアー「オメガドバイデザートクラシック」を腰痛で途中棄権し、その後は試合に出場していなかった。

<< 下に続く >>

1997年のマスターズ初優勝から20年目で、その動向に注目が集まっていた。ウッズは「大会には出場できないけど、チャンピオンディナーなどには参加する。しっかり回復できるように努力して、できるだけ早く戻りたい」とした。

ウッズのマスターズ欠場は、昨年から2年連続となる。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2017年 マスターズ




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!