ニュース

米国男子WGCデルテクノロジーズ マッチプレーの最新ゴルフニュースをお届け

ジェイソン・デイの母の肺がん手術が成功

◇世界選手権シリーズ◇WGCデルテクノロジーズ マッチプレー 3日目(24日)◇オースティンCC(テキサス州)◇7108yd(パー71)

世界ランキング3位のジェイソン・デイ(オーストラリア)は24日(金)に声明を発表し、母・デニングさんの肺がんの手術が成功したと明らかにした。デイは初日のラウンド途中、今年1月に余命1年と宣告された母の容体を説明し、精神的負担を理由に棄権していた。

デイは自宅のあるオハイオ州のがんセンターでデニングさんの手術に付き添った。「母と私たち家族は、この難しい時間にあふれんばかりの愛を与えてくれた友人やファンに本当に感謝したい。母のさらなる回復を祈っています」とコメント。ひとまず安堵した。

デニングさんの容体の見通しについては言及していない。また、2週後に迫っている今季のメジャー初戦「マスターズ」についても、出場は不透明なままとなっている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2017年 WGCデルテクノロジーズ マッチプレー




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 大堀裕次郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。