2017年 WGCメキシコ選手権

【速報】松山英樹は通算3アンダー スコア伸ばせず

2017年 WGCメキシコ選手権 最終日 松山英樹
松山英樹はスコアを伸ばせず、4日間の戦いを終えた

◇米国男子◇WGCメキシコ選手権 最終日(5日)◇チャプルテペクGC(メキシコ)◇7330yd(パー71)

25位から出た松山英樹は4バーディ、2ボギー1ダブルボギーの「71」でプレーし、通算3アンダーでフィニッシュした。ホールアウト時点の順位は26位。

広告の後にも続きます
広告の後にも続きます

1.2mにつけた1番でバーディ発進。5番、6番でいずれも6m強を沈めて2連続バーディとした。6番(パー5)で3打目を池に入れダブルボギー、2打目をグリーン奥のバンカーに外した9番でもボギーを喫し後退した。

後半もスコアを伸ばせなかった。

谷原秀人は3ホールを残して通算2アンダー、池田勇太は4ホールを残して通算7オーバーとしている。

ダスティン・ジョンソンが7ホールを残して通算15アンダーとし、後続に3打差をつけて首位に立っている。

この大会の画像をすべて見る
広告の後にも続きます
広告の後にも続きます
広告の後にも続きます

アクセスランキング

  • 総合
  • ツアー
  • レッスン
  • ギア情報

SPECIALコンテンツPR

こちらもおすすめ

GDOサービス

GDOのサービス