ニュース

米国男子ヒーローワールドチャレンジの最新ゴルフニュースをお届け

【速報】松山英樹が6打差トップで後半戦に突入

◇米国男子◇ヒーローワールドチャレンジ 最終日(4日)◇アルバニーGC(バハマ)◇7302yd(パー72)◇

松山英樹が後続に6打差をつけるトップでバックナインに入った。前半を2バーディ、ボギーなしで通算21アンダーとして折り返した。最終組で同組のヘンリック・ステンソン(スウェーデン)が2位で追っている。

<< 下に続く >>

ピンフラッグが大きくしなるほどの強風の中で松山は粘り強くプレーしている。出だし1番では1m強を残したパーパットを難なく決めた。3番(パー5)ではグリーン右手前のバンカーからの3打目を1.5mにつけて、この日初のバーディを奪った。

8番で4.5mのパーパットを決めると、9番(パー5)では3打目を50センチにつけてバーディを奪った。前半はロングホールでしっかり伸ばすプレーをしている。

今大会はツアー外競技で、タイガー・ウッズの主催大会で世界ランク上位者を中心に18選手が出場(1選手が棄権)している。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 ヒーローワールドチャレンジ




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!