ニュース

米国男子全米オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2016年 全米オープン
期間:06/16〜06/19 場所:オークモントCC(ペンシルベニア州)

【速報】松山英樹は厳しい戦い 通算8オーバーで第2R後半へ

ペンシルベニア州のオークモントCCで開催中の海外メジャー「全米オープン」2日目、松山英樹は前日から順延された第1ラウンドを4オーバーで終え、第2ラウンドをスタートした。前半インで1バーディ、3ボギー1ダブルボギーとスコアを落とし、通算8オーバーで後半に突入。苦しい戦いが続いている。

出だしのイン10番でボギーを喫した。183ydパー3の13番でティショットを2mにつけてバーディを奪い返したが、15番、17番をボギーとした。

<< 下に続く >>

2打目をバンカーから出すだけとなった18番で、ダブルボギーをたたいた。日没との関係で、第2ラウンドを終了できるかは微妙だ。

谷口徹は第2ラウンドの10ホールまでで、通算12オーバー。第1ラウンドをイーブンパーとした谷原秀人、3オーバーの宮里優作、5オーバーの池田勇太の第2ラウンドは現地18日に持ち越されている。

関連リンク

2016年 全米オープン



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!