ニュース

米国男子ウェルズファーゴ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2016年 ウェルズファーゴ選手権
期間:05/05〜05/08 場所:クエイルホロークラブ(ノースカロライナ州)

【速報】松山英樹は4日間の自己ベスト「69」、通算4アンダーでホールアウト

米国男子ツアー「ウェルズファーゴ選手権」最終日、松山英樹は5バーディ、2ボギーで4日間の自己ベスト「69」(パー72)を出し、通算4アンダーでフィニッシュした。ホールアウト時点では12位となった。

出だし1番は2.7m残ったパーパットを決められずボギーが先行した。5番パー5でこの日初めてのバーディを奪い、前半を折り返した。

<< 下に続く >>

後半は勢いに乗った。10番パー5では2mを沈めると、11番パー4で148ydからの2打目を約3mに落とした。続く12番では約7.8mを読み切り3連続で一気に伸ばした。

14番でもバーディを奪取。ティショットがフェアウェイバンカーに入った16番ではボギーとした。スコアを伸ばし、順位を上げてホールアウトした。

11番まで終えたロベルト・カストロが通算10アンダーで首位に立っている。

関連リンク

2016年 ウェルズファーゴ選手権



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!