ニュース

米国男子マスターズの最新ゴルフニュースをお届け

2016年 マスターズ
期間:04/07〜04/10 場所:オーガスタナショナルGC(ジョージア州)

女子世界1位のコーが「マスターズ」でキャディ姿を披露

今季メジャー初戦「マスターズ」で6日、開幕前日の恒例行事として行われているパー3コンテストが行われ、女子ゴルフの世界ランク1位、リディア・コー(ニュージーランド)が、ケビン・ナのキャディとして参加した。最終ホールでは、クラブを握ってティショットを打ち、ピンそば90cmにつけてパトロンたちから喝さいを浴びた。

「キャディのつなぎが良い効果を生んだわ」と自身のインスタグラムに動画をアップしたコー。「とてもクールな経験だった。どうもありがとう!」とナに感謝の言葉を並べた。コーは前週に行われた女子メジャー今季初戦の「ANAインスピレーション」でメジャー2勝目を達成したばかり。

関連リンク

2016年 マスターズ



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!