ニュース

米国男子フライズドットコムオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2015年 フライズドットコムオープン
期間:10/15〜10/18 場所:シルバラードCC(ノースコース)(カリフォルニア州)

【速報】石川遼 開幕戦初日はイーブンパー

米国男子の2015-16シーズン初戦「フライズドットコムオープン」が15日、カリフォルニア州のシルバラードCCで開幕し、初日の競技を行った。3人が出場した日本勢のうち、最も早いスタートとなった石川遼は3バーディ、3ボギーの「72」でプレーし、通算イーブンパーでホールアウトした。

グリーン右に外した2番(パー3)、寄らず入らずとなった5番でボギーを先行。約5mを沈めた5番(パー5)でバーディを取り返したが、7番でもボギーを喫した。

<< 下に続く >>

後半は1mに寄せた12番、2オンに成功した16番でバーディを奪った。

ホールアウト時点では、61位となっている。9アンダーとしたブレンダン・スティールが、ホールアウトした選手の中でトップに立っている。

松山英樹は3ホール終えて、1オーバー。岩田寛は午後2時(日本時間午前6時)にティオフする。

関連リンク

2015年 フライズドットコムオープン



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!