ニュース

米国男子全英オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2015年 全英オープン
期間:07/16〜07/19 場所:セントアンドリュース(オールドコース)(スコットランド)

【速報】松山英樹は11アンダーに伸ばし後半の戦い

英国スコットランドにあるゴルフの聖地セントアンドリュース・オールドコースを舞台とした「全英オープン」は20日、27年ぶりに月曜日に持ち越した最終ラウンドを実施。通算6アンダーから出た松山英樹は、10番までに4バーディを重ねるノーボギープレーで、通算11アンダーとして首位に2打差に迫り、後半の戦いを進めている。

第3ラウンドを終えて18位、首位と5打差につけた松山英樹は、午後0時35分にティオフ。1番でバーディ発進すると、5番(パー5)で2オンに成功してバーディを重ねた。

<< 下に続く >>

7番でこの日3つ目のバーディを奪い、2ケタアンダーに乗せた。折り返し後の10番でもバーディを奪った。

トップには13アンダーまで伸ばしたルイ・ウーストハイゼン(南アフリカ)が立っている。

最終日はスコアの伸ばし合いとなっている。

関連リンク

2015年 全英オープン



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!