ニュース

米国男子全米オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2015年 全米オープン
期間:06/18〜06/21 チェンバーズベイGC(ワシントン州)

【速報】松山英樹は予選突破へ 通算1オーバーで終了

ワシントン州のチェンバーズベイGCで開催中の2015年海外メジャー第2戦「全米オープン」2日目、松山英樹は3バーディ、2ボギー、1ダブルボギーの「71」(パー70)とスコアを一つ落とし、通算1オーバーでホールアウトした。

松山が終えた時点の予想カットラインは通算5オーバー。ホールアウト時点では20位タイとなっており、予選突破を確実にしている。

松山は9番(パー3)でダブルボギーを喫し、前半にスコアを落としたが、後半を2バーディ、1ボギーとし圏内に踏みとどまった。

藤田寛之は通算6オーバー、石川遼は通算9オーバーでホールアウト。川村昌弘は1ホールを残して通算7オーバー、薗田峻輔は3ホールを残して通算10オーバーとなっており、いずれも予選通過は絶望的な状況だ。

関連リンク

2015年 全米オープン




特集

最も読まれたトピックス記事ランキング
2018年上半期にGDOニュースにて最も読まれたトピックス記事をランキングしました
HIGHLIGHT ソン・ヨンハン
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~