ニュース

米国男子RBCヘリテージの最新ゴルフニュースをお届け

2015年 RBCヘリテージ
期間:04/16〜04/19 ハーバータウンGL(サウスカロライナ州)

【速報】石川は「75」で通算3オーバー 後半インで失速

サウスカロライナ州にあるハーバータウンGLで行われている米国男子ツアー「RBCヘリテージ」の3日目、通算1アンダーの48位から出た石川遼は、3バーディ、5ボギー、1ダブルボギーの「75」(パー71)でまわって通算3オーバー。大きくスコアを落としてホールアウトした。

序盤こそ、2度続けてボギーの直後にバーディを取り返す粘りを見せてイーブンパーで折り返したが、ハーフターン直後の10番でティショットを左サイドの池に入れてダブルボギーとすると、そこからさらに3つのボギーを献上。17番でバーディを取り返したものの、この日4つスコアを落として、ホールアウト時点で74位まで順位を落とした。

2日目を終えて首位には通算12アンダーのトロイ・メリットがつけている。

関連リンク

2015年 RBCヘリテージ




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
2018年にGDOニュースにて最も読まれた記事をランキングしました!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~