ニュース

米国男子ヒュマナチャレンジ クリントンファウンデーションの最新ゴルフニュースをお届け

【速報】石川遼、通算4アンダーで2日目終える

プロアマ戦形式で行われている米国男子ツアー「ヒュマナチャレンジ クリントンファウンデーション」の予選ラウンド2日目、1アンダー、89位から出た石川遼は5バーディ、2ボギーの「69」で回り、通算4アンダーとしてホールアウトした。

ラ・キンタCC(7080yd、パー72)をプレーした石川は、出だしの10番でボギーを喫したが、続く11番(パー5)でバーディを取り返した。

18番でバーディを取って折り返すと、1番で連続バーディ。4番で再びボギーをたたくが、5番、6番と連続するパー5でバーディを重ねた。

ホールアウト時点では、69位タイとなっている。

ホールアウトした選手の中では、PGAウエスト・ニクラスコース(6924yd、パー72)を回ったマット・クーチャーが、通算15アンダーとして首位に立っている。

関連リンク

2015年 ヒュマナチャレンジ クリントンファウンデーション




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
2018年にGDOニュースにて最も読まれた記事をランキングしました!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~