ニュース

米国男子ツアー選手権byコカ・コーラの最新ゴルフニュースをお届け

【速報】松山英樹は6オーバーで今季最終戦終える

米国男子のフェデックスカッププレーオフ最終戦「ツアー選手権byコカ・コーラ」の最終日。3オーバー19位から出た松山英樹は、今季最後のラウンドを2バーディ、3ボギー、1ダブルボギーの「73」(パー70)で回り、3つスコアを落として、通算6オーバーでホールアウトした。

3番で3オン3パットのダブルボギー。6番(パー3)でも3パットをたたいてボギーとした。9番(パー5)では、3打目を3.5メートルにつけバーディを取り返した。

<< 下に続く >>

後半に入っても12番でボギーを先行した。14番では残り123ヤードからの2打目をピンそば2メートルに寄せてバーディを奪ったが、16番でセカンドショットがグリーン左サイドのバンカーに捕まり、再びボギーをたたいた。

今季最終戦の4日間は一度もアンダーパーで回れず、最終日もホールアウト時点での順位を落としている。

関連リンク

2014年 ツアー選手権byコカ・コーラ



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!