ニュース

米国男子ヒュマナチャレンジ クリントンファウンデーションの最新ゴルフニュースをお届け

石川遼が首位と3打差6アンダーの好スタート

2014/01/17 09:04

米国男子ツアー「ヒュマナチャレンジ クリントンファウンデーション」の初日、石川遼が1イーグル、5バーディ、1ボギーの6アンダーをマークして首位と3打差の6アンダーをマークした。

前週開催された「ソニーオープンinハワイ」で2014年のツアー参戦を開始した石川は、通算3オーバーの118位タイで予選落ちを喫した。当初は出場を予定していなかったこの大会へ急遽参戦を決意。その初日に好スコアをたたきだした。

大会は予選3日間をPGAウエスト(パーマーコース、ニクラスコース)、ラ・キンタCCの3コースで行い、最終日の決勝ラウンドをメイン会場のパーマーコースで行われる。初日にそのパーマ-コースで好スコアをマークしたことで、3日目まで上位にとどまることができれば、最終日のラウンドが楽しみになりそうだ。

関連リンク

2014年 ヒュマナチャレンジ クリントンファウンデーション



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!