ニュース

米国男子ソニーオープンinハワイの最新ゴルフニュースをお届け

【中間速報】谷原、首位と3打差で後半をプレー中!

2014/01/13 09:54

ハワイのワイアラエCCで開催されている「ソニーオープンinハワイ」の最終日。首位と3打差の通算9アンダー6位タイでスタートした谷原秀人が、前半の11番を終えて通算10アンダーにスコアを伸ばした。

2番でバーディを先行した谷原は、6番でボギーをたたくが7番、9番とバーディを奪い首位とは1打差に迫ったが、11番でボギーをたたき順位は暫定8位に後退。首位との差はスタート時の3打と変わらず、後半へ突入している。

最終組が9ホールを消化した時点で、暫定首位は通算13アンダーのハリス・イングリッシュジェフ・オバートンジェリー・ケリージミー・ウォーカーの4人。1打差の通算12アンダー暫定5位にブライアン・スチュアードクリス・カークの2人。谷原と同じ8位には、アダム・スコット(オーストラリア)、チャールズ・ハウエルIIIらが並ぶ混戦が続いている。

また、通算6アンダーの27位で最終日を迎えた今田竜二は、通算9アンダーでホールアウトし、暫定13位まで順位を上げている。

関連リンク

2014年 ソニーオープンinハワイ




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
2018年にGDOニュースにて最も読まれた記事をランキングしました!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~