ニュース

米国男子ソニーオープンinハワイの最新ゴルフニュースをお届け

日本選手コメント/ソニーオープンinハワイ2日目

今田竜二 通算4アンダー、25位タイ
「良いショットもあったけど、かなりひどいショットもいくつかあった。ショートゲームもそこまでよくなくて、昨日まで入っていたパットも入らなくて苦しかった。(このスコアは)当然嬉しいし、明日以降に望みを繋げられるゴルフ。ポジション的にもいい位置だと思います」。

武藤俊憲 通算1アンダー、66位タイ
「グリーン周りの芝にやられた。寄せることにもうちょっと集中したかったけど、打ち方とかに気が行ってしまった。(今週試しているミズノの新しいクラブは)だいぶいいです。ドライバーも3Wもいい。まだ多少の改善点はあるにせよ、いきなり来て相当な手応えがある。ドライバーは一回も曲げてない。“俺に任せろ”と言ってくれる人がいて、さすがとしか言いようがないですね」

川村昌弘 通算イーブンパー、予選落ち
「15番と17番のボギーが結果的には予選通過できなかった原因ですね。今日はティショットがフェアウェイにいかなくて、悪い感じはなかったけどうまくいかなかった。結果はでなかったけど、いい球も多々あったし、もうちょっとパットが入ればという感じ。でも、この時期にこういう大きい大会でプレーできたことだけで、収穫です」

池田勇太 通算イーブンパー、予選落ち
「ずっと我慢しながらで、(パットが)入らなくて辛かったけど、最後(の18番パー5)にチャンスがあるのは分かっていたし、(イーグルパットを)入れられたのは良かったけど、もっと早く入ってよという感じ。ショットはすごく良かったし、うまく体もケアしながらできている。でも2日間30パットを切れなかったのが大きいね。厳しいパーパットとか1メートル以内は良く入れていたから、どっちつかずかな。去年より数段よいゴルフはできている」

関連リンク

2014年 ソニーオープンinハワイ




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
2018年にGDOニュースにて最も読まれた記事をランキングしました!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~