ニュース

米国男子ザ・プレーヤーズ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ザ・プレーヤーズ選手権 最終日

セルヒオ・ガルシア 4バーディ、2ボギー、1ダブルボギー、1クアドラルボギー「76」、通算7アンダー、8位タイ
「(17番は)少し短かったね。アドレナリンが出ているのを感じたので、ウェッジでオーバーはしたくなかった。もう少し強く打つ必要があったし、少し自信過剰だったのかな。

今週はずっとあまりショットが良くなかったけど、急に調子が良くなって感覚が戻ってきた。もう少し左奥に打てれば良かったんだけど・・・」。

<< 下に続く >>

◆デビッド・リングマース 4バーディ、4ボギー「72」、通算11アンダー、2位タイ
「とても良い一週間だったよ。勝てそうなところにいた。いくつかチャンスはあったけど、今日は1日パットが良くなかった。今日は自分のプレーをしようと思っていた。ガルシアはガルシアのプレー、タイガーはタイガーのプレー、僕は自分のプレーをしようと思った。でも、ガルシアは本当に親切だった。とてもフレンドリーで、良い1日を過ごせたよ。彼にとって、17番と18番はちょっと残念だったね」。

ライアン・パーマー 4バーディ、4ボギー「72」、通算10アンダー5位タイ
「今日は良いスタートが切れた。1番のパットはミスしたけど、2番でバーディを獲って、3番はナイスショットだったけど、チャンスをものにできなかった。でも中盤は少しパターが乱れてしまった。それでも、自分自身にパーを取っていこうと言い聞かせていた。16番は不運だった。ダウンスイングで目に虫か何かが入って、なんとか打つことは出来たけどね」。

関連リンク

2013年 ザ・プレーヤーズ選手権

GDOアマチュアゴルフトーナメント

米国男子ツアー「ザ・プレーヤーズ選手権」練習場LIVE
5月9日(木)から12日(日)までの日本時間の深夜帯にて、“第5のメジャー”とも称されるビッグトーナメントの練習場LIVEを実施。今年で第40回目を数える、PGAツアーで最も重要なフラッグシップ大会の模様をお伝えします。


あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!