ニュース

米国男子ザ・プレーヤーズ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

【動画】暫定8位、デビッド・リンの素顔に迫る

2013/05/12 10:15

「ザ・プレーヤーズ選手権」3日目、日没サスペンデッドとなる中、2日目、3日目と続けて「68」で回ったイングランドの39歳、デビッド・リンが、通算8アンダーで暫定8位タイにつけている。

リンは今年行われた「ホンダクラシック」で4位タイに入り、先週の「ウェルズファーゴ選手権」ではプレーオフの末に2位。今季すでに2度のトップ10入りを果たしており、好調を維持して今大会に臨んでいる。また、昨年は「全米プロ」で2位に入るなど、メジャー大会でもその力を証明している。

昨年までは欧州ツアーをメインにプレーしていて、同ツアーでは04年の「KLMオープン」で優勝しているが、日本ではまだ馴染みの少ない選手だろう。練習日に動画インタビューに答えてくれたので、彼の素顔を紹介したい。

関連リンク

2013年 ザ・プレーヤーズ選手権

GDOアマチュアゴルフトーナメント

米国男子ツアー「ザ・プレーヤーズ選手権」練習場LIVE
5月9日(木)から12日(日)までの日本時間の深夜帯にて、“第5のメジャー”とも称されるビッグトーナメントの練習場LIVEを実施。今年で第40回目を数える、PGAツアーで最も重要なフラッグシップ大会の模様をお伝えします。


あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!