ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

全英オープン初日注目選手インタビュー/デービス・ラブIII

デービス・ラブIII(2アンダー/暫定2位タイ)

特にティショットに関して言えば、アメリカよりコース攻略が慎重になります。ミアフィールドでもフェアフェイキープは難しかったですが、フェアフェイに打てばボールはラフまで転がりませんでした。ですが、ここは違います。ラフも深く、フェアフェイの真中に落ちても深いラフに捕まる事があります。特に1番がそうですが、あのホールは、とにかく、右サイドのラフを避ける事です。右に行ったら大叩きに繋がりますね。

又、ここのバンカーは顎はそれ程高くありませんが、砂が柔らかいので、ティショットで捕まらない様に攻める必要があります。グリーンはそこまで早くなく、少しミスをしたらグリーンから零れ落ちてしまう事はないので、グリーンの早さ堅さについては満足しています。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!