ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

初のメジャータイトルに仲間からの称賛/全米オープン

ビリー・メイフェア
「良き友人ですし、彼の家族にとっても本当に喜ばしいことです。なぜ彼が勝てたかというと、“安定したスイング”、“最高のパット”この2つですよ」

マイク・ウィア
「ジムにとって本当によかったと思います。米ツアーにおいて一流のプレーヤーですからね。最近はずっと調子を上げてきていましたし、彼が優勝したのは納得がいきます」

ニック・プライス
「彼は素晴らしいプレーヤーだから、今後も何度もメジャー優勝を成し遂げるだろう。まだ33歳だから、あと8年は充分に第一線で戦える。彼のような素晴らしい技術と最高の戦略をもった人物はある意味完璧なゴルファーだと思う。頭も冴えるし、努力家でもあるから、彼が優勝したことを心から喜ぶことができるよ」

タイガー・ウッズ
「ジムが勝つメジャーはどれかと聞かれたら、やはり今回だったでしょう。彼のプレースタイルに今回の開催コースのセットアップがマッチしていたからです。彼にピッタリのメジャーだったと思います」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!