ニュース

米国男子全米オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2005年 全米オープン
期間:06/16〜06/19 パインハーストR & CC(ノースカロライナ州)

全米チャンプの翌日はメディアに引っ張りだこ

見事なプレーでタイガーチャージも抑え、初のメジャータイトルを手にしたマイケル・キャンベル。優勝の喜びに浸る暇もなく、取材の嵐に翻弄されている。どこへ行ってもカメラやファンに追い掛け回されるキャンベルだが、優勝カップと共に笑顔で写真撮影やサイン攻めに応じている。メジャー優勝翌日の最初のテレビ出演はニューヨークでのデビッド・レターマン司会の「トゥナイトショー」出演。そのキャンベルのスターとしての一日にゴルフセントラルのカメラが同行した。

ニューヨークに到着したキャンベル。まずはマンハッタンのエンターテイメント界隈を観光して周り、セレブとして扱われる様に驚いた。行く先々でのインタビューにも大喜びで応じた。

マイケル・キャンベル(テレビ取材に応じて)
「ニューヨークは大好きな街です。活気に溢れ楽しい街ですよね。毎年1年に一度はニューヨークを訪れてショッピングなどを楽しんでいます。でもチャンピオンとしてこの街に招待される日が来るとは思っていませんでした。とても光栄です。マスコミはタイガー・チャージやグーセンの連覇などに期待していましたから、僕のようなニュージーランドからの無名選手の活躍に驚いてましたね」

ニューヨークでの取材スケジュールを無事終えたキャンベルは、夜の便で母国ニュージーランドに帰国する。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2005年 全米オープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。