ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ターゲットWチャレンジ選手コメント

ジム・フューリック(首位・-8)
「昨年は初日に74も叩いたが、今年は10打も良くなった。今日は安定したプレーでノーボギー。2番でイーグルを取れて3、4番で連続バーディを奪えたから、早々と波に乗れた。中盤で苦戦したがバックナインも良いプレーができた」

パドレイグ・ハリントン(2位タイ・-7)
「このコースは良いショットが打てればイーグルチャンスが狙える。反対に悪いショットには手厳しい設計となっている。私は、悪いショットもさほど厳しいものにならずに済んだから、良いショットでのご褒美の方が多かった」

ニック・プライス(2位タイ・-7)
「このホールには3~4の鍵を握るホールがある。特に3番と15番の2つのパー3は大事だ。あのホールはパーオンしなければパーセーブするのが難しい。パー5は2オンできれば確実にイーグル或いはバーディを計算できる。今日それらのパー5で良い展開を生めた」

タイガー・ウッズ(8位タイ・-4)
「バーディは7つ取れたけどミスが多かった。左に行くショットが多く、自分本来のスウィングのリズムが崩れていた。でも何とかアンダーパーで終わって試合を投げ出さずに済んで良かった」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!