ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

オーガスタ問題の波紋

オーガスタナショナルGCの女性メンバーを受け入れない態勢に抗議する形で、メンバーのトーマス・ワイマン氏が脱退したことに対し、NCWO(女性団体)のマーサ・バーク博士から喜びの反応が出された。

マーサ・バーク博士
「これから多くの方がワイマン氏の行動に続くと思う。彼のような立場の人間が勇気を持って、正しいことのために集団に立ち向かったことを称える。多くの人が勇気がなく、まだ机の下に隠れている状態」とコメントを発表した。

どうしてもこの論争に巻き込まれてしまうタイガー・ウッズも、この件について「ターゲットワールドチャレンジ」の記者会見で質問を浴びせられた。

タイガー・ウッズ
「彼が正しいと思って行動を起こした、個人の決断ということ。それだけ」

客観的な意見でとりあえず記者団の質問から上手く逃れたタイガーだった。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!