ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

PGAグランドスラム参加選手インタビュー

ハワイのポイプベイで行なわれるPGAグランドスラムに参戦する4選手に独占インタビュー。

タイガー・ウッズ
「ここ3週間で4試合目になるから、とても忙しいよ。でも、この試合に参戦できるという事は、シーズン中に良い成績を残した結果なんだ。今季はメジャー2勝だったからね。試合方式については、この大会についてはマッチプレーの方が楽しみだ。マッチプレー方式の試合は少ないからね。何が起こるか分からないから、ギャラリーにも楽しんでもらえるんじゃないかな」

リッチ・ビーム
「全米プロで優勝してから、忙しかったので、あまりメジャーチャンピオンの仲間入りをした実感はない。地元に戻ったら、テープを見てみるよ」

デービス・ラブIII
「やはり、メジャーで優勝するのは難しい。良いゴルフは展開できていたが、4日間通しての安定感に欠けていた。来季は、この点の克服が課題になる」

ジャスティン・レナード
「シーズン中を通じて、良いプレーをしていたと思う。優勝争いに加わった事も数多くあったが、1勝止まりだった。来シーズンは、もっと優勝したい」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!