ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

タイガー・バッシング??

イギリスのタブロイド紙はこの1週間、何か「突っつけるネタ」がないか嗅ぎまわっていたが、ついに見つけた様子。26日、練習日3日目にタイガー・ウッズが、明け方6時からカルカベッキアと組んで練習ラウンドに出たことにクレーム。せっかくタイガーがプレーする姿を観に集まったギャラリーたちに、失礼だという内容の記事を書いた。これにはカーチス・ストレンジが激怒した。

カーチス・ストレンジ
「文句があるのならばタイガーではなく僕に言ってくれ。練習のスケジュールを組んでいるもの僕だ。早朝に練習ラウンドに出てしまってタイガーが観られなくて残念だっただろうけど、僕らはエキシビジョンに来ているわけじゃない。真剣勝負なんだ。国を代表し、勝つためにすべてをかけて戦っているんだ。タイガーのプレーはこれから3日間充分に観られるよ。」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!