ニュース

米国男子エアーカナダ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2002年 エアーカナダ選手権
期間:08/29〜09/01 ノースビューG&CC(カナダ)

13年7ヶ月ぶり!サワーズ優勝インタビュー

2002/09/02 09:00

ジーン・サワーズ
「月曜日の午後、自宅に戻ったら、『出場選手枠に空が出た』って報告をもらった。キャンセル待ちの7番目だったけど、せっかくだから出場しようと思って参戦を決めた。今週はショットが冴えていた。そして何よりも優勝争いができて嬉しい。友人たちは皆上位で活躍している。やっと戻ってこれた。この調子で残りのシーズンも楽しみたい。優勝の鍵は、リラックスすること。そのおかげで最終日はノーボギーでラウンドできたし、パーオンも18ホール中14回成功して自分でも驚いた。今週はとにかくフェアウェイキープとパーオンすることに集中していたが、その通りできた。バーディチャンスにも恵まれたけど、決められなかったホールがあったのは残念だった。最終ホールの最後の2パットは、キャリア最高のパットだった」

関連リンク

2002年 エアーカナダ選手権




特集

2018フェデックスカッププレーオフ 1000万ドルは誰の手に!?
1000万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹と小平智の現在地も!
HIGHLIGHT 永野竜太郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~