ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

WGC「NEC招待」首位陣&注目選手インタビュー

伊沢利光「日本ツアーも含めて、今年のトーナメントでこんな良いスタートを切ったのが初めてなんで、久々にちょっと緊張しましたね。」

レティーフ・グーセン「今日は良いプレーができたね。反対に先週末がなぜあんなに調子が悪かったのか分からないよ。パットの不調が一番の問題だと思っていたから、この数日はパットを集中的に練習したんだけど、そのおかげかな?」

<< 下に続く >>

タイガー・ウッズ「今日はほとんどが満足のいくプレーだったんだけど、バックナインで3打程捨ててしまったね。3パットと池に入れたあの3打分は今日の調子が良かっただけに、本当にもったいないミスだった。」

リッチ・ビーム(64位タイ・+3)「メジャー優勝の後から精神的にも肉体的にもどっと疲れが出た。でも今日プレーするまではなんとか準備できるつもりでいたんだけど、思ったよりも疲れているんだね。今日はプレーの悪さというよりも気力が足りていなかった。」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!