ニュース

米国男子全英オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2002年 全英オープン
期間:07/18〜07/21 場所:ミュアフィールドGL(スコットランド)

全英オープン出場選手のインタビュー

ニール・ランカスター
「あっちは、随分と寒いらしいじゃないか。どうなるのか楽しみだね。ショットは、バンプ&ラン*が多くなるだろうな」

ブラント・ジョーブ
「妻が妊娠中で、もう少しで産まれそうだから・・・。出場できるか分からないね。でもメジャーに参戦しなければ、優勝のチャンスが訪れない訳だから、複雑な気持ちだよ。メジャーでプレーすると、ゴルフについて多くを学べるんだ」

*バンプ&ラン:寄せの技術。短いアプローチの時に、一度土手に当てて球のスピードを落とし、その後転がすことで寄せる高等テクニック。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2002年 全英オープン




特集

ランキング
東京五輪や実力派アマチュアの登場など話題の多かった2021年下半期。上半期と比較し、プロフィールへのアクセス数が急上昇した選手をランキング形式でご紹介します。1位に輝いた選手は誰?
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!