ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

世界トップ100ゴルファー紹介:アンドレス・ロメロ

世界トップ100のゴルファーを紹介するコーナー、今回はアンドレス・ロメロに迫ります。貧しい幼少時代を過ごし、クワの木を削って作ったクラブでゴルフを覚えたロメロは、去年、PGAツアーで初優勝。祖国アルゼンチンにベットルームが五つの豪邸を構えるセレブ・ゴルファーへと変身し、ワールド・ランキングでは、現在38位につけています。

アンドレス・ロメロは8歳でゴルフを始め、16歳でプロに転向。2008年のPGAツアー「ルーキー・オブ・ザ・イヤー」に選ばれたロメロ。その前の年、2007年の全英オープンでは、最終日に10バーディを奪いましたが、単独3位に終わりました。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!