ニュース

米国男子クライスラー選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2003年 クライスラー選手権
期間:10/30〜11/02 場所:ウェスティンイニスブルックリゾート(フロリダ州)

「クライスラー選手権」ハイライト

欧州ツアーの「ボルボ・マスターズ」ではなく米国ツアーの「クライスラー選手権」に出場、見事優勝を果たしたグーセンは賞金ランキングを30位以内、そして「メルセデス選手権」の出場権獲得という2つの目標を達成。今年3月に初めての子供が生まれて以来、グーセンは上り調子のシーズンを過ごしている。9月に開催された「トロフィー・ランコム」で今年初優勝、家族に見守られての優勝であった。それから7週間後の先週、2001年全米オープンチャンピオンのグーセンは再び栄光を手にする。グーセンは出場選手中、バーディ数でトップ、1ラウンドあたりの平均パット数は7位タイであった。グーセンは最終日の10番、13番、14番でバーディをマーク。PGAツアーでの3勝目につなげた。

レティーフ・グーセン
「長男のレオと妻のトレイシーと共に素晴らしい1週間を過ごしました。ゴルフはニの次、そんな1年でしたね。家族との時間を大切にしていたんです。3ヶ月前から調子を取り戻し欧州ツアーでも優勝できました。シーズン終盤にかけて絶好調となりパッティングが良いのでグリーンに乗せれば大丈夫という感じです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 クライスラー選手権




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!