ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

丸山を絶賛!ブラッド・ファクソンにインタビュー

ブラッド・ファクソン
「丸山とは3打しか開いていなかった上に、出だし5ホール中3つのバーディを奪った。でも追いつけなかったんだ。丸山の今日のパットは信じられないほど素晴らしかった。今日だけで5アンダーだっけ?ということは追いつくには8アンダーを出さなければならなかった。厳しいね、自分のプレーには満足している。でも丸山にプレッシャーをかけられるほどのものにはならなかった。彼が9番でボギーを叩いたときにバーディを決めていれば違ったかもしれないけど、でも今日の丸山は終始落ち着いていて、完全にゲームを支配していたね。たったひとりを除いては最高のプレーだったと思う。最終日のスコア“69”には満足している。もう少し頑張って、“67”くらいは出せたかもしれないけれど。たとえトラブルになっても素晴らしいバンカーショットなどでリカバリーしていた。最高にいい奴だし、ゴルフ界にとっても大事な選手だよ」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!