ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ミケルソンがピッチャーに!?

フィル・ミケルソンがゴルフクラブからグローブに持ち替えてピッチャーに挑むというニュースが入って来た。

なんと、アメリカ大リーグ、デトロイト・タイガースのマイナーリーグ球団3Aトレドの入団テストを受けるというのだ。メジャーリーグではなく、マイナーリーグの球団というあたりがミケルソンらしい謙虚さなのだが、本気で入団試験に合格し、3Aでの登板を望んでいるという。

<< 下に続く >>

ゴルフはレフティのミケルソンだが、投げるのは右手。ずっと野球人生に憧れていたミケルソンの夢が実現するかもしれない。しかしミケルソンは、もちろんどのスポーツが本業だかは見失ってはいないという。ただ、あまり野球熱が高くなると、ゴルフがおろそかになってしまうのでは?と懸念する声がファンから聞こえてきそうだ。合格しても、メジャーリーグじゃなくて、ゴルフのメジャー大会への想いを貫いてほしいものだ。

この入団テストの模様は、明日のゴルフセントラルで放送予定

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


自宅を最高額で売却してすぐ現金化!売却額に数百万の差がでることも!?最短60秒で一括比較!無料
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!