ニュース

米国男子WGC NECインビテーショナルの最新ゴルフニュースをお届け

2003年 WGC NECインビテーショナル
期間:08/21〜08/24 場所:ファイヤーストーンCC(オハイオ州)

NECインビテーショナル初日/上位陣のインタビュー

ベン・カーティス(1位タイ・-6)
「今日は本当に楽しみながらプレーした。今週末の結婚式のことを考えると本当に緊張してしまって。そのおかげで、こんな大きな大会だけど、こっちは全然緊張していない」

セルヒオ・ガルシア(1位タイ・-6)
「大きな大会のコースで好成績を収められるのは自信につながる。明日も自分のスウィングを信じてスコアを伸ばすよ」

タイガー・ウッズ(3位タイ・-5)
「ここ数日間でいろんな点を見直したこともあるけど、それより勢いが戻ってきてくれた。良いショットが自信につながり、その自信がもっと良いショットを生み出す。この様に厳しいコースでは良い勢いが大事なんだ。このコースは厳しいけど、罠が仕掛けられていたりはしない。まるでボーリングのレーンのように目標とそこまでの道のりが目の前にはっきり示されるんだ。後は完璧なボールを打って思い描いたように運ばなくてはならないけどね」

ダレン・クラーク(3位タイ・-5)
「今日は良いプレーだった。チャンスを作れるようなショットが打てた。スコア65には満足している」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 WGC NECインビテーショナル




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
「全米オープン」は、9月17日(木)ウイングドフットGC(ニューヨーク州)で開幕

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!