ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

V.シンの爆弾発言にクリーブランドが必死に消火活動

ビジェイ・シンのメインスポンサー、クリーブランドが今回の爆弾発言で困り果てている。クリーブランドゴルフの社長権COO(最高業務責任者)のグレッグ・ホプキンスは今回のビジェイの発言で、クリーブランドまでがアニカの米ツアー出場に反対しているようなイメージを持たれては困ると必死に燃え上がった論争の消火にあたっている。

グレッグ・ホプキンス
「今朝ニュースを聞き、ビジェイの発言に落胆した。ビジェイを始めとする米ツアー選手の数名がアニカの出場に批判的だという。彼らには意見を持つ権利も述べる権利もあるから責める気はないが、この発言に対しクリーブランドゴルフとしては同意見ではない。アニカには米ツアーに出場する権利があり、また彼女は招待を受けて出場するのだから何ら問題はない。ビジェイたちが今回のような立場をとったことをとても残念に思う。私はただ、全員が出場してそれぞれの成績で示すべきだという。世の中には他に重大な問題が山積しているんだ。アニカが出場できるか、否かなどでもめている場合ではない」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!