ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

マイク・ウィア、米人気トーク番組のネタに!?

巷の流行や話題の人物をネタにすることで有名なアメリカの人気トーク番組、デビッド・レターマン。初のカナダ人プロとしてのメジャー優勝を称え、ネタにされる栄誉(?)を得た。ネタの内容は優勝翌日にマイク・ウィアの留守番電話に残されたメッセージの中からトップ10を決めるというものであった。

10位:おめでとう!ところで君は誰?
9位:こちらはカナダの「ゴルフの殿堂」ですが、初のメンバーになりませんか?
8位:タイガー・ウッズだけど、15位タイの成績にはガックリだけど、でも6200万ドルの契約が取れたから、さほど落ち込んでないよ。
7位:酔っぱらってマスターズ観ていたから、お前が勝ったって勘違いしちゃったよ。
6位:またタイガーだけど、マジでそのグリーン・ジャケットよこせよ!
5位:ブッシュ大統領です。君の今回の活躍は我々がカナダ人であることを誇りに思わせてくれた。
4位:あ、間違えたホセ・マリア・オラサバルにかけようと思ったんだ。
3位:フーティ・ジョンソン会長です。お祝いに食事をおごるけど、奥さんは連れてこないように。
2位:賞金でやっと留守番電話買ったんだ。
1位:スポーツに長けているようですね、どうです?メッツに入りません?

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!