ニュース

米国男子ザ・プレーヤーズ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2003年 ザ・プレーヤーズ選手権
期間:03/27〜03/30 場所:TPC at ソーグラス(フロリダ州)

準メジャー前日 選手達は何を思う!?

選手達の練習ラウンドが淡々と行われている中、会場はまだギャラリーもまばらでさほどエキサイトした様子はない。練習ラウンドを終えた選手達に前日の注目すべき点を語ってもらった。

J.P.ヘイズ
「練習日を終えてグリーンの速さとラフがさほど厳しくないという点。あとはタイガー・ウッズの話題で持ちきり」

コリン・モンゴメリー
「先週米ツアー『ベイヒル』でのタイガーは強すぎたね」

マーク・オメーラ
「皆必死にタイガーの踵くらいには近づいたけど、反対に蹴り返された感じだった。他の選手の問題ではなく、タイガーに才能がありすぎるからだ」

ジェリー・ケリー
「問題は我々でしょう?誰かがタイガーに勝てればいいんだ」

もうひとつ、毎回もち上がる話題として、この「ザ・プレーヤーズ選手権」を5つ目のメジャーにすべきか否か。この件について、まずはもっとも影響力のある世界ナンバー1に聞いた。

タイガー・ウッズ
「メジャーに次ぐもっとも高いレベルのトーナメントだと思う。しかしメジャーのランクには属していないかな」

ジェリー・ケリー
「選手達にとっては十分にメジャーだよ。歴史のどこかが書き直されていたら、きっとこの大会がメジャーのひとつになっているはず」

マーク・ブルックス
「素晴らしいトーナメントだけど、メジャーは4つで十分」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 ザ・プレーヤーズ選手権




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!