ニュース

米国男子ニッサンオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2003年 ニッサンオープン
期間:02/20〜02/23 リビエラCC(カリフォルニア州)

「ニッサンオープン」にタイガーが出場

今週の米ツアー『ニッサンオープン』に出場することになったタイガー・ウッズだが、実は元々予定していた訳ではない。その理由は定かではないが周囲の意見によると、参戦を予定している欧州ツアー『ドバイデザートクラシック』が、イラク情勢のために出場が厳しくなる可能性がある。そうなると、その次に出場する予定の米ツアー『ベイヒルインビテーショナル』まで4週間も間が空いてしまう。『ベイヒル』までに調整を整えておかなければ、その後のメジャー『マスターズ』への準備ができない。よって急遽、今週出場するに至ったと推測されている。

火曜日の練習ラウンドにタイガーの姿はなかったが、水曜日のプロアマ戦には参戦するという。火曜日の練習ラウンドに姿を見せたのはダレン・クラークと今季初参戦のコリン・モンゴメリー。他にセルヒオ・ガルシアもいた。

セルヒオ・ガルシア
「今季はパットで苦戦している。調整している段階だが、やっと調子が戻りつつある。後は自信を取り戻すだけ。忍耐強くいく」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 ニッサンオープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 大堀裕次郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。