ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

暴言騒動についてタイガーとミケルソンのコメント

ミケルソンがゴルフマガジン誌のインタビューで「タイガー・ウッズは劣る道具を使用している」と発言したフィル・ミケルソン。2人は『ビュイックインビテーショナル』の記者会見でお互いの気持ちを打ち明けた。

フィル・ミケルソン
「先の発言の件についてタイガーと2人で話し合うつもりだ。意図的に発したつもりはないが、度を越えた発言で多くの方を憤慨させてしまった。私とタイガーの関係は、我々の問題なのでそっとしておいてほしい」

タイガー・ウッズ
「ミケルソンから謝罪を受けたが、あの発言は私に対しての批判ではなかった。彼自身とても後悔していた。誰でもする過ちをしただけだけのこと。彼は面白いことを言おうとしただけで、言い方を間違えたせいで暴言と受け止められた。時々彼はわざと知ったようなふりをして話すから、そんな彼らしい発言が大失敗につながっただけではないか」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!